知らなきゃ損!【レモンで薄毛は治る!?】

【2022年2月7日編集】

このページは以下の方に向けて書いています。
・20~30代で髪の毛のボリュームが気になる人。
・レモンで育毛ができる理由を知りたい人。
・自然のチカラで育毛したい人。

こんなお悩みを抱えていませんか?

「髪の毛のボリュームがなくなってきた?」
「ふと鏡で自分を見たときに老けて見えてしまう。」

髪の毛のことって誰かに相談するの、勇気いりますよね。

私も出来れば自分の中だけで解決したいと思っていました。

育毛剤を薬局に買いに行くだけでもとんでもない勇気がいります。
少なくとも私は店員さんにどう思われるのか気になって、とてもじゃないですが買えませんでした。

じゃあ髪の毛が少なくなっていくのを何もせず見過ごすのか?

当然見過ごすことはできませんよね。
ではどうすればいいのか?

AGA治療では薬物治療を主に行います。
AGA治療で髪の毛が生えるということは吉本の毛えぼうぼう計画を見ていたので信頼できると考えました。
ではAGAで使用されている薬物の成分と同じ成分が入っている食物を食べればいいと思いつきます。

AGAの薬物治療に使用される成分を調べ出しました。

その中で見つけた成分がリモネンです。

リモネンとは柑橘類の皮に多く含まれる成分で、5リアクターゼという脱毛を促す酵素の作用を阻害します。
つまり、リモネンで脱毛を防ぐことができるのです。

・髪の毛がないとモテない。
・髪の毛があるとどんなふうになるのか?

・本当にリモネンに効果はあるのか?

・使い方はどうするのか?

・どこで購入できるのか?

なぜレモンで育毛できるのか?
・レモンの皮に多く含まれるリモネンが脱毛酵素のチカラを阻害するから。
・リモネンとは?
・リモネンの購入方法は?
・リモネンの使用方法

タイトルとURLをコピーしました