すみません、もうハゲテマセン。

育毛ブログを久しぶりに更新します。

ブログの更新てめちゃくちゃめんどくさいんですよね。いや、やり出すと楽しいんですけどね。

んで、タイトルにもある通り半年くらいとあるハゲ対策を講じてみたんですけど。。。

すみません、ハゲが治ってしまいました。

これは本当にすごい効果でした。実際にやり出したその日から髪が太くなってビンビンなんですよね。

その方法が辻敦哉さん著「髪が増える術 成功率95%のプロが教えるすごいメソッド 」です。

ホンマにホンマにすごいからぜひやってみて欲しい。

この本の中身を教えることになるんで詳しくは言えないんですけど。

高価な医薬品とか使用しないで、コーンスターチとハトムギ粉と重曹っていう自然由来のものしか使用しないんです。

にもかかわらずやり始めた初日から完全に違いがわかりました。

他にも食事療法とか髪の乾かし方とかいろんな髪にいいことがいっぱい書いてあります。

けどそれらのメソッドは髪にいいだけじゃなくて健康にもいいんです。

健康になって髪もふさふさになってモテまくって下さい。

ちなみに髪増えたせいか13個下の彼女ができました。

タイトルとURLをコピーしました