【ハゲは東洋医学で治せ】AGA治療なんてもう古い。

あなた
あなた
ハゲてきたよー。やっぱりAGA治療行くしかハゲは治らないのかな?
そんなことはないんだ、なぜみんなこれをしないのか本当に不思議でならないんだけどAGA治療なしで全然解決できるよ。
筆者
筆者

東洋医学で解決できるものなのか?
答えはできます。
私が3か月実践しただけで効果抜群だった育毛法を伝授します。

これを実践すればもう大丈夫、製薬会社も真っ青な育毛法。
このページを開いたあなたは幸運だと思います。
なぜならこれからあなたの悩みは解決するからです。
あなたもやっぱり悩んでるようですね。
30代になると多くなる薄毛に。

逆立ち毎日1分間

これにどんな効果があると思いますか?
単純に頭部への血流量が増加することもありますが、本当の狙いはそこではありません。
本当の狙いは、頭部の毛細血管の拡張と延長です。

ハゲは遺伝なのか?

ハゲの話題になると必ず出てくるこの話ですが、厳密にいうと違います。
ハゲになる体質、形質が遺伝します。
分かりやすく言えば頭部の毛細血管が細かったり、毛母細胞の働きが弱かったり。
つまり、遺伝はハゲの根本原因ではないということです。
自分の親が、祖父がハゲているからといってあなたもハゲると諦めてしまうのは完全に早とちりです。

考え方を変えて諦める

もうハゲてていいや。というマインドに持っていく。
実際あなたがハゲてるからってあなたをハゲてるなと見てくる人はいません。
だいたい自分のことになると敏感になりすぎるもんなんです。
顔中に赤い斑点がある人が歩いてたとしても、めちゃくちゃ派手な服着てる人とすれ違っても、
次の瞬間には忘れてしまってるものなんです。

常に頭皮を動かす

仕事中でも簡単にできる頭皮マッサージ。
特に側頭部に頭皮の血管は張り巡らされています。
耳の下から血流を頭頂部に持ち上げるようにマッサージして、頭皮全体に血流を行き渡らせましょう。

タイトルとURLをコピーしました